ファシオール カルジェルネイル デザイン

上品なデザインで人気のファシオールジェルネイルは、
自爪にやさしいカルジェルを採用しております。
★初回10%OFF

定額Foot

2014-04-07 10:10:36 | 定額ネイル
そろそろペディキュアもやりたくなる季節が近づいてますね
足👣なら、職場がネイル禁止🈲のところも比較的自由にできますね

Footの定額サンプルもだいぶ出来ましたよ
こちらは定額\6500のコース



そしてこちらは定額\7500のコース



お色の方は、ハンド同様、自由に変更できますので、もうちょっと派手にしたい方も気軽におっしゃってくださいね

まだまだサンプル出してますので、お手入れにいらっしゃったついでにでも見て行ってください
モチロン、来てから悩みに悩んでもオッケー🙆ですし、サンプルになければ、オリジナルもできますよ
こちらの方も気軽におっしゃってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿