黒川マルシェ

雑貨屋さん、アンティークショップ、手芸材料店、お花屋さん等々
素敵なショップが一堂に集まります

出店者さんのご紹介 R+3calmさん

2013-09-20 11:17:12 | ハンドメイド
こんにちわ

Bear’sの三水です


先週3連休だと思ったら またまた、今週も3連休
お母様たちの気持ちを思うと・・・・

でも今週末は秋晴れが広がりそうで素敵な3連休になりそうです
涼しくなってきたのでお出かけには良いかもしれませんね



今日も出店者さんのご紹介をします

大阪狭山市からご出店の
R+3calmさん


お気に入りのZakka達にかこまれて・・・
毎日の暮らしの中で、心がほんわかあったかくなるような、ステキなZakka達を集めてみました。
お部屋のかたすみにひとつ・・・。宝物の中にひとつ・・・。

雑貨、ハンドメイド、ウエア・・・・



只今店舗移動中
お忙しい中精力的に活動されています

R+3calmのHPは

http://www.r-plus3calm.com/

ブログは

http://calm3.exblog.jp/








最新の画像もっと見る