黒川マルシェ

雑貨屋さん、アンティークショップ、手芸材料店、お花屋さん等々
素敵なショップが一堂に集まります

第3回Hand made Market終了しました

2013-10-24 21:42:57 | ハンドメイド


2日間に渡り
吹上ホールでのイベント

出店者の皆様

大変お疲れ様でした

今日は雨の心配が有りましたが
お陰さまで降ることもなく
無事に終了いたしました



違法建築ブースあり


お客様からも
素敵な言葉を一杯いただいたイベントでした

まだ吹上ホールでのイベントが初めてなので
知らない方も沢山いらっしやったようですが…

又、来年

皆様にお目にかかれるよう
主催者頑張りますので

宜しくお願いいたします





出店者さんとかんぱーい


皆様ありがとうございました

最新の画像もっと見る