黒川マルシェ

雑貨屋さん、アンティークショップ、手芸材料店、お花屋さん等々
素敵なショップが一堂に集まります

別イベントです

2016-03-15 11:25:25 | 日記
梅の花も満開となり、
名古屋で1番早く咲く桜も満開となっているようです

今年は、春が早いようですね


黒川マルシェ
春の4月8日 金曜日
開催されます

これは昨年の4月の黒川マルシェの横の散歩道

今年は、散っているかもしれませんね


さて
先回の黒川マルシェで、出店者を勧誘している方が見えました

そして、その方のイベントが
毎月第一月曜日に同じ黒川東中日ハウジングセンターでイベントを開催されているようです


店舗の方に問い合わせ電話及び苦情電話が入ってきましたが

大変申し訳ございませんが
黒川マルシェとは、一切関係ございません


黒川マルシェは
偶数月 第2金曜日のみです


お間違えのないよう、


ご来場くださいませ


最新の画像もっと見る