黒川マルシェ

雑貨屋さん、アンティークショップ、手芸材料店、お花屋さん等々
素敵なショップが一堂に集まります

明日17日は黒川マルシェです

2018-04-16 18:24:46 | イベント
明日は黒川マルシェです。

お天気がちょっと心配ですが

こんな感じの天気予報です。

ブース割行ってきました。






ブースの変更はありません。

ブース表をご覧になって、自分のブースを確認ください。






今回より室内ブースの場所が変わりました。
駐車場から近い!クレバリーホームです。


中では、占い、マッサージなどをやっています。





業務連絡です

室内ブースのご出店者様、
表に置く看板などご用意ください。
よろしくお願いします。
9時から、解錠になります。


又明日のイベント会場の搬入開始は、8時からになります。
イベント会場の横の駐車場に停めて、台車にて搬入してください。会場乗り入れは移動販売車のみとなっております。


荷物を運んだ後、本部に起こし下さい。駐車許可証をお渡しいたしますので、それに書き込み、ダッシュボードの上に起き、ハウジングセンター入口を右折.信号横の三角の駐車場にすぐ移動してください。
順番よく入れますので終わりまで車は出せません。
駐車許可証は1ブース1台です。
他の車は近辺の、駐車場にお停めください。

ハウジングセンター内は、工事中車両が多いため、駐車スペースが少なくなっておりますので、必ずお守りください。

9時半には全て車移動‼️
45分にはお客様を迎える準備を、終了させてください。



テントの重りは必ず付けてください。
無い場合は、テントは立てられません。
ペットボトルに水を入れてくっつける場合、必ず2個づつ
計8個は付けてください。


みんなで協力して、楽しいイベントにしましょう。


移動販売車様
明日は8時に起こし下さい。
15分を過ぎると、中に入れなくなるかもしれません。
よろしくお願いします。


明日の本部は、ハウスカさんのブースとなります。
書類お渡しなどは、Bear's Pawが行いますので、いつもと同じ場所に起こし下さい。



楽しい一日を、黒川マルシェでみんなで過ごせますように


最新の画像もっと見る