ナグブロ

ゴット虎球団and矢永会ダンス部の憩いの場に、ようこそ!難解ブログを堪能しましょう。

9vs3‥・・雨のち晴れ。

2013-08-05 12:47:08 | Weblog
昨夜の お祭り!!rushお疲れ様です!!

senior8チーム…トーナメントお疲れさまでした!

イーストベック… BIGオーJoチームに、まけてしまいましたが(涙)(。>д<) 楽しかった♪(*´ω`*)

エース宮君の熱投!! 三番助っ人デストラーデ☆イノシ☆ 君の活躍と
名捕手ハットさんの、捕殺からの、好リードからの~ ヒラヒラ君の サード前コロコロhit炸裂♪ありがとうございました♪

結果は… 打たれてしまいましたが

マッキー投手…タク選手‥・・ レギュラーおられない中で
皆 楽しそうに頑張ってました!!(*^^*)

グランドに 立って 投げたり打ったりして
チームを助けれませんが

少しでも 笑顔を増やせるように

昨日は‥・・楽天♪星野式で 気合い 入れてましたが、、
強敵だったので 栗山式より 星野式ベンチワークを、選択したのですが
相手が強かった… リスペクトしますわ!!ε=ε=ε=(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(´・ω・`;)ノ

☆☆ピッツァバーグ食べたら…美味しかったァー♪しかも3個しか無かったピッツァバーグ…オーダーしたのは4個…
食べれなかった人の前で…
一言『ピッツァバーグ♪めちゃウマッ、♪』‥・・ハットさんの、セリフが、頭の片隅から、消えまテン(涙)
しかし…美味しかったァー♪
☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿