名古屋大学体操部!!

10/26 みのり

お久しぶりです。最近とても寒いけど上着を着るのが面倒です。
前に書いてから半年?くらい経ちました。靭帯損傷したりなんやかんやありましたが、元気にできてます。

【練習振り返り】
バックブリッジ
本当は立ちブリッジからやりたいけど、潰れたり手首痛めるのでとりあえずブリッジの状態から足を上げる練習。
手と足をできるだけ近づけて、肩〜背中の上部あたりを前に出すと同時に足を思いっきり上げる、ということまで分かっているけど、なかなか足が上がらない。

だんち
いつも通りともえと蹴上がり。ともえは肩から回る。蹴上がりはワンテンポ足近付けるの待つこと。もう少しでできそうだな〜と思いつつできないーーーー

平均
しゃがみ立ちターン。回ると同時に軸足を一気に近づけるとちゃんとまわれた。ただ、ターンする前にバランス崩しそう。あと軸足は痛いし、右の足首も痛い。

1人1言
あやの先輩
ともえ1ミリくらい上達したかもしれないです

れん先輩
ストロー食べ始めたときホントにびっくりしました

まさき先輩
レポート大丈夫ですか!

けんた先輩
めっちゃ英語話してたのかっこいいです

いつき先輩
バッチリ動画に写ってたかもしれないです
ごめんなさい

ともか先輩
バーがお腹から離れてくれません

さや先輩
そういえば髪の毛お揃いじゃなくなりましたね

えみに先輩
髪切って染めました!!

しゅんや先輩
やっとポケモン買いました

小林先輩
ちゃんとブログ書きましたよ

ようた先輩
蹴上がりができません!!

けんすけ先輩
間近で見たけど本当に髪色明るいですね

ゆうな
金曜休み羨ましい

コメント一覧

いやな先輩
ちゃんと一言コメントまで書いててえらい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る