名古屋大学体操部!!

7/21 仁

お久しぶりです。仁です。

なんか気づいたら7月下旬。引退まで残り1ヶ月半ぐらいになってました。えっはやい実感ない

それはそうと1つご報告。
名古屋大学大学院理学研究科博士前期課程に合格しました!よかったよかった。

先週ぐらいまでずっと院試勉強でなかなか部活に来れなかったんですよねー。何とか肩の荷が下りました。のびのび部活できるようになって、心なしか最近技が成長してきてます。今日も新しいことできたし。この後書いていきます。

それでは今日の振り返り。
ゼミが長引いて、少し遅れて参加しました。体育館入ってびっくり、4人……なんかすいません。

最初はつり輪に入りました。今日のメイン。最近ほん転倒立の調子がいいですね。かなり伸腕に近くなってきた。もうちょいバチッと倒立ハメれるようになりたい…
それと今日は新しく、倒立から下ろして宙返り下りをやってみました。今までワイヤーがたるんでガクンってなってめちゃくちゃ怖かったのに、何か問題なくできてしまいました。なんやったんや今まで。ただ、まだリズムが合わないのか2回宙の高さが出ないので、もっと練習をしなくては…

次に平行棒に入りました。しばらくずっと前方の1回ひねり下りばっか練習してます。そろそろ後ろ振り上がり倒立とか再開した方がいい絶対。七大戦まで意外と練習が少ないので…

手首の怪我人にとって木曜日は辛いですね。できる種目が少ないかつモチベが上がりづらい…
終盤はトランポリンしてました。

久々に一人一言でもやりますか…
ちょっと今日は来てる人少なかったので、逆に休んだ人に向けてやってみますかね!…いや多いな…無理かもしれん…

ゆうま 来い

アンディ LINEが技の広場みたいになってるすまん。試験がんばれ

あやの いつ暇になるんですか?

まさき 単位はあんまり落とさないように

みつ 受け継がれる稲垣の意志

うめちゃん 多分誰よりも勉強やばいよね、よく来てるわ

あかり あなたのTwitterのせいで何も言ってないのに「合格おめでとう」って言われるんだが

あいな これ以上腰にダメージを与えるんじゃない

けんた 全然知らないんだけど単位は大丈夫なの?

たけし 海の日、あきおは部活来てたぞ

さや なかなか話せてないな…テスト勉強ガンバ

エミニちゃん 00の話がしたい

りく 何故か数ヶ月会ってないような感じがしてしまう

ようた スタン宙できるの早くね?

よしゆき テスト終わったら鉄棒で宙下りだな

トミー やっぱめちゃくちゃ忙しい?

Eric You are the most active participant in muscle training.


休んでる人が多すぎて、書いてる途中で寝落ちして気付けば4時。やっぱりみんな部活には来ましょう。土曜は来よう土曜は。

以上です。土曜は起きれたら行きます。
それでは。

コメント一覧

かんちゃん
院進学おめでとうございます!
これなら土曜も不安なく来られますね!!
じんが土曜日の午前中から夜にかけて自主勉するって言うならうちも丸山もかんちゃんもいつきくんも許すよ(許さん)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る