ナゴヤアクアズブログ

名古屋市中川区にありますアクアリウムショップ”ナゴヤアクアズ”スタッフによるブログ

1500/900/600水槽を

2016-10-12 19:19:47 | 日記
金曜日から大潮が始まり、16日には大潮+満月って組み合わせなので、お店ではトリムの産卵が出来無いかと企んでるスタッフの國石です。

本日は、

こちらの1500✕900✕600の底面ブラック(左右と背面はスモーク貼ってあります)水槽を、オーバーフローセットにも加工出来ちゃいます!ってお知らせになります。
以下セット内容になります。
オーバーフロー加工(濾過槽1200✕450✕450にウールボックス付)・コーナーカバー、塩ビ蓋(餌穴加工付き)、ポンプ(オーバーホール済み)、木製台(オプションで扉付にもできます。)また、木製台は黒か木目調から色が選べます!
ブラックは、こんな感じです。

水槽代+これらの加工代¥68,000~
※木製台は扉をつける場合+¥12,000

なので水槽¥95,000+¥68,000(台の扉なし+ポンプなど)で¥163,000(抜)

あとは、ライト、サーモ、ヒーターなどで大型水槽デビュー出来ちゃいます!

伝わりやすく書こうと思ったのですが、わかりにくいよ!って思ったり、少しでも興味を持った方は、是非お電話を!

本日も、22時まで営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております。


最新の画像もっと見る