日常の出来事日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんか前のアカウントにいけなくなってしまった

2019-08-05 00:26:55 | インポート
なんか今までのアカウントにログインできないしく入れてもパスかアドレスが違うと出てログインできなくなってしまったの
もうヤプログも終わるか別にあtらしくたちあげな
くても良かったけど
一応まだヤプログは来年まであるわけだしかわいいブログだから続けタイなと思い新規で立ち上げちゃった。
前のは一応残っている。消えてないから。入れないから更新できないだけ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIROMI@このままが一番かな^^;)
2019-08-05 00:54:05
何ででしょうね?
パスワード忘れとかですか?
んー、ふしぎですね(><)
返信する
Unknown (terefon)
2019-08-05 00:57:35
> HIROMI@このままが一番かな^^;さん
よくわからない ログインアドレス入れて 登録し手あるパス入れればいい岳だもんね。パスが違ってるんかな?ようわからん アプリでも違うとなるし。何もかまってないからね。
返信する
Unknown (HIROMI@このままが一番かな^^;)
2019-08-05 00:57:47
正しく入れてもだから本当不思議ですね(><)
返信する

コメントを投稿