だいにんぐ かふぇ 和(なごみ) BBS

山口市湯田温泉の≪だいにんぐかふぇ和≫のブログです♪
お得な情報やスタッフの日記でお楽しみ下さいね!

新入荷♪

2008-02-09 19:01:51 | だいにんぐ かふぇ 和 情報

最近、メニュー改正など色々なモノが増えてきた
≪だいにんぐかふぇ和≫ですが、
本日また新たに仲間が増えました♪

それがこの梅酒

≪さつまの梅酒≫ です♪

これは、もう言うまでもないでしょうが
芋焼酎の名品【魔王】を造る白玉醸造の梅酒です!

いつもなら1本限定で入手するくらいしか出来ないのですが、
今回は知り合いのお客様と 酒屋さんのご好意で数本をゲット♪

沢山の皆さんに楽しんで頂けるんじゃないかと嬉しい限りです。

皆さん、是非≪魔王の梅酒≫・・・≪さつまの梅酒≫を
ご堪能くださいね♪

 

ちなみにご協力戴いた酒屋さんは・・・
【酒の三平】さんです♪ ありがとうございました!
http://plaza.rakuten.co.jp/ssanpei/

 


最新の画像もっと見る