だいにんぐ かふぇ 和(なごみ) BBS

山口市湯田温泉の≪だいにんぐかふぇ和≫のブログです♪
お得な情報やスタッフの日記でお楽しみ下さいね!

8月の特別企画だワン♪

2007-08-03 18:37:22 | だいにんぐ かふぇ 和 情報

皆さん、8月です!夏本番です!!
【ビール】のとっても美味しい季節になりました♪

・・・と言う事で、今月の毎週金曜・土曜は
ビール各種ALL\300にてサービス致します♪

今日は、あいにくのお天気ですが
蒸し暑さを吹き飛ばすには【ビール】が一番!!

みんなでしっかり暑気払いしましょ~!

看板娘の《まこ》も暑さに耐えて、皆さんのお越しをお待ちしておりま~す♪

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール飲みたい! (まぁちゃん)
2007-08-03 19:16:36
キンキンに冷やしといて下さいね(๑→‿ฺ←๑)
8月の終わりに行きます(笑)
いや・・・
それまでに行くだろうなぁ~
あはは! (なごみの大将)
2007-08-04 13:03:57
やっぱり~!?
じゃあ、《クアーズ》しっかり冷やしておくね~♪
支払いは・・・洗い物で手を打ちましょ~!