ハリーさんの寝ごと

買ったものとか毎日のくだらないことを呟いてます。

ふくぶくろてきな

2020-01-05 21:00:16 | 日記


どもです☆★

2日に今年初のお買い物へ。

マミーが福袋買いたいいいだし

Availに行ってきました


買いたいと思ってた福袋も買えたし
ぱぱんの誕生日プレゼントも買い

自分は買いたい福袋がなかったので
お金の上限決めて好きなの買ってきました




欲しいと思ってたビックシャツがあったので満足です。
ジャンパースカートも欲しかったしね。
スカートも欲しかったけど気に入ったのがなかったので断念。

もうちょっと暖かくなってから着ようかな。

で、3日から仕事が始まりました。
わたしの会社終わるの遅くて始まるのが早いんです(笑)

まさかの初っ端から社員さん寝坊して
1時間遅れのSTARTだったけど

しばらくは製造数少なめでいく感じになりそうです。


今日はお昼ご飯にきなこもちを食べました

まだ切り餅いっぱいあるから色んな食べ方できる(笑)

ぱぱんの誕生日が平日なので
前夜祭的な感じで

ぱぱんが食べたい言ったやきとり弁当買って食べました

久々に食べたけどいつもよりタレ多かった

全部食べきれなかったし。

残ったのは明日食べます(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿