ハリーさんの寝ごと

買ったものとか毎日のくだらないことを呟いてます。

はじめて

2019-12-07 20:45:00 | 日記


どもです☆★

ここにきてからちゃんと書くのは初めてかも(笑)

ヤプログから引っ越して来ました。

アニメマンガ好き
ハリネズミが大好きで毎日飼いたいと思ってる

北海道住みの26歳です。

毎日のくだらないことを書いていこうと思います。

個人的には日記みたいな感じで

工場で働いているんだけど

まさかの朝から機械壊れてしまい
手動では動くのに自動にすると動かなくなり

結局手動でやることになり
制御盤のとこに付きっきり

生地出るとこを上から見ながら操作しないといけないから
脚立に乗りながらやってました。

脚立に乗るのは楽しいんだけどね(笑)

中腰はやばかった

最近買ったものを。






ネットで買ったんだけど
オンライン価格で安かったの

サイズもちょうど良くて早く着たいです。

GUウォームは首元広いから
なんにでも着れるかなって。

基本寒がりの末端冷え性なんで
寒さ対策はできる限りしていきたい。





いつも使ってるビタミン美容液
これのおかげか化粧水のおかげかはわからないけど
だんだんニキビもできてこなくなりました。

ニキビじゃなくて吹き出物か。

つま先クッションはネットで靴買うので
サイズ合わなかった時ように。

この間買ったブーツも合わなくてつめました。

書いてあるサイズはちょうどいい感じだったんだけどなぁ。


こんな感じでくだらないことを書いていきたいと思ってます。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿