ハリーさんの寝ごと

買ったものとか毎日のくだらないことを呟いてます。

そうじ

2019-12-22 20:33:00 | 日記


どもです☆★

土日はあちこち出かけて
ほとんど休めてません(笑)

昨日は眼科に行ってきました。

やっぱりというか目が悪くなってました。
特に右目が。

コンタクトの度数も変わったし。

目の充血もひどいから目薬ももらって。

これからちょこちょこ行くようにしないと。

で、この土日は部屋の掃除してました


まずダイソーいって欲しいもの買ってきて





カーテン変えようと思って同じの買ったつもりが
長いのも買っててびっくり(笑)

いい感じにはなったからよかったけど。

壁紙も貼り直せたし。

オレンジとブラックのケースはコンタクト入れる用に。

左右度数ちがうからね。

そのあと薬屋さんでこれも買ってきました







布団とかカーテンとかにかけたくて。
おかげで今部屋めっちゃいい香り


その日はご飯も食べに行ってきました





やっぱり麺類大好きです

で、今日はマミーがAvail行きたい言い出し
行ってきました

ついでに自分の服も買って。






基本合わせやすさ重視で選んでます(笑)

ニットは肌触りがよくてお気に入り

あと次部屋掃除できるのは31日かな。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿