パパラッチ

某サッカーチームのパパラッチ(((*≧艸≦)ププッ

パーティー

2017-01-29 20:07:29 | サッカー
本日は、兄貴は、ステンレス産業様主催のフットボール大会に参加させていただきました。
わたしは弟の方へ行ったので観に行けませんでしたが、何と準優勝🏆、
妻からLINEで連絡を貰っていましたが、兄貴が「僕が言うから黙っててね」なんてこと言ったらしい。ほんと嬉しかったんだね。楽しかったんだね。
久しぶりに大会で笑顔で帰ってきたので嬉しかったです。


さて、弟の方ですが、雪だるまサッカーフェスティバルU10の部に参加させていただきました。


結果は3勝でしたが、とても内容に満足できるものではありません。
沢山の課題をいただきました。


ただ、日々成長していることを感じさせてくれた試合でもあったと思います。


夜は楽しいパーティーをすることができました🍻


開催していただきました関係者の皆様、スタッフの皆様に感謝です。

最新の画像もっと見る