さやさや☆☆にっき☆☆☆

永島さや佳の日記です☆るんるんなできごとたくさんのせていきたぃと思ってます☆

セーラームーン

2006-07-27 19:56:36 | Weblog
DSってゲームボーイのソフトはつかぇなぃょねー?
救命病棟24時ぉもしろかったー!結局さいごまではまっちゃったぁ
毎日家に帰ったらその日のビデオみてく生活だからめちゃ不規則になっちゃた(*σω`)
さやかいつもはまるとそぉなっちゃぅー!なっちゃぃすょねー!?
お笑いのDVDみたことなぃけど、松本ひとしさんのみてみるんだぁ♪
ほかにぉすすめあったらぉしぇてくださぃ☆
ぁっ☆みなさんがぉしぇてくれたおすすめ映画とかめもったょー♪これからみるんだぁ♪

ありがとござぃました☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お笑い (ぴい)
2006-07-27 20:36:32
オリエンタルラジオなんかDVD出したら見てみたいね。あとはレギュラーとかいつもここからあたりが好きです。ボクはノリがいいのが好きなのです。
返信する
ぉすすめ!? (おかばる)
2006-07-27 21:35:25
やはり「ヤンチャ黙示録」Vol.4ですね( ̄+ー ̄)
返信する
お笑いDVD? (たくじ)
2006-07-27 22:01:17
お笑いのDVDではないですが、関西の金曜の夜11時台といえば探偵ナイトスクープです。

この番組の傑作選のDVDが出ているのでお勧めです。

探偵ナイトスクープを知らないのであれば是非ともご覧あれ...。

返信する
お笑いDVD (みっちー)
2006-07-27 22:01:45
わたしが持ってる唯一のお笑いDVDは パペマペですが・・・・(笑)
返信する
探偵ナイトスクープ。 (とおる)
2006-07-27 23:15:47
探偵ナイトスクープ!関東でもやってますよ~!!TVKテレビ木曜八時。

前は録画して見てました。



救命病棟24時にハマッタなら、ER緊急救命室

を見たら!?絶対はまります!!







返信する
Unknown (ごるちゃん)
2006-07-28 00:07:06
DVDよか・・・

おらにはまってほすぃんだけど・・・・

映画のDVDではベイブはお勧めです

返信する
ご無沙汰してます (まなぶん)
2006-07-28 10:54:35
DSはゲームボーイ☆アドバンス(フルカラー)のソ\フトなら出来るよ。

返信する