さやさや☆☆にっき☆☆☆

永島さや佳の日記です☆るんるんなできごとたくさんのせていきたぃと思ってます☆

ナース

2006-04-29 18:30:26 | Weblog
今日ぴんくナース☆
撮影会来て下さったみなさんぁりがとござぃました☆
名古屋撮影会今日も楽しかったです☆
明日は大阪★みなさんきてくれたらぃーなぁ★よろしくお願いしますー(>口<")

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注射してください (はなやん)
2006-04-29 19:08:42
さやぽん、名古屋お疲れさま。ピンクナース、似合ってて可愛いや?

明日は、どんなナースになるのかな?楽しみだよ。

最近、しばらく風邪気味で少し体調すぐれないんで、さやぽんに注射してもらいます(*^_^*)
返信する
あざーした♪ (かなぶん)
2006-04-29 20:18:14
恋のライバル!?さやぽん。笑

名古屋撮影会お疲れ様でした。

初交流めっちゃ楽しかったわぁ~

次に逢えるのは、いつになるかわからんけど、また色々な話を聞かせてください^^;

では、おやすいみん
返信する
地方は行けないけど…。 (ぴい)
2006-04-29 21:02:18
名古屋とか大阪は参加するメンバーが東京より多いからきっとワイワイと楽しいものなのでしょうね。一人旅のついでか何かで考えておく必要はあるのでしょう。

P.S.麻耶ちゃん具合はいかがですか…?お大事にね。
返信する
Ns’さやか (みっちー)
2006-04-29 21:08:30
名古屋撮影会お疲れ様でした。

今回はナースでしたか♪

明日の大阪も楽しんできて下さいね。
返信する
お疲れさん~ (てつ)
2006-04-29 21:34:53
今日はあまり絡めなくってゴメンね まぁ次回があるさ 笑

4部は ぴんくナースだったの? 見たかったなぁ 残念・・
返信する
よかった (Mac. shidarl)
2006-04-29 22:49:12
撮影会、お疲れさまでした。二部と三部に参加したMac.です。

今日は、元気を分けてもらいました。

鈴鹿S耐は、行く方向で考慮中ですので、そんときゃよろしく。

なお、初Macはカラークラシック2です。
返信する
おはよう♪ (moku)
2006-04-30 08:00:17
今日もさやぽん笑顔で

いのばうあ~

大阪
返信する