さやさや☆☆にっき☆☆☆

永島さや佳の日記です☆るんるんなできごとたくさんのせていきたぃと思ってます☆

たんぢょび

2006-07-07 18:17:25 | Weblog
これから今日バースデー撮影会がぁります(o≧▽゜)o☆
ぁー楽しめたらぃーなぁーちょこっと緊張☆
来てくれるみなさんとたくさん笑ってたのしぃ日にしたぃです(○゜ε^○)
ぉめでとってたくさんのかたがぃってくれて、すごくすごく嬉しぃです♪コメントもいつもみなさんがかぃてくれるのわくわくしながらみてます☆いつもほんとぉにありがとござぃます☆
みなさんがいてくれるからさやかは毎日をぉくれてます。たくさんのかたに支えてもらぇててすごく幸せです。
何回ありがとぅゅってもたりなぃけど、ほんとぉにぁりがとぉです☆

そしてサイト『さやぽんぺーじ』、このブログたちをこれからもどあかょろしくぉねがぃします♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (たっき-)
2006-07-07 18:33:49
さや佳ちゃん、お誕生日おめでとう。今日は、いけないけどパーティー楽しんでね。素敵な時間になることを祈っています
返信する
7/7 (なっぱ)
2006-07-07 18:50:31
Feliz cumpleanos!
返信する
おめでとう! (ONDA)
2006-07-07 19:40:38
さや佳さん、お誕生日おめでとう!

ブログの方にカキコは初めてですが

お祝いという事でで書かせていただきました。

返信する
誕生日おめでとうです! (みっちー)
2006-07-07 19:43:50
誕生日おめでとうございます。撮影会は賑やかかな?22歳!しっかり大人っぽくね~~♪
返信する
(/-\) (Batista)
2006-07-07 20:06:25
おめでし♪o(^_^o)(o^_^)o♪
返信する
Happy×2 Birthday (たくじ)
2006-07-07 20:23:58
あらためて、さや佳ちゃん

オメデト(^_^)∠※PAN!

今日は思う存分楽しんでねo(*^▽^*)o~♪
返信する
(。・_・。)ノ (がんま)
2006-07-07 20:31:06
誕生日おめでとう~♪

v( ̄ー ̄)v
返信する
22歳、七夕の夜…。 (ぴい)
2006-07-07 21:00:48
誕生日おめでとうございます!!今日は本当のメモリアルデーなのに撮影会行けません。でもこの週末、22歳になったさやぽんちゃんに会えるのがスッゴク楽しみです。今日は参加しているファンのみんなと大いに楽しんで下さい。まだまだあるけどあとは週末で!!
返信する
ハッピーバースデイ♪ (とおる)
2006-07-07 22:29:27
さや佳ちゃんお誕生日おめでとう!!

もう!これ以外の言葉は要らないね~!



これからも応援するから、よろしくね~!!
返信する
おめでとう (はなやん)
2006-07-07 23:06:02
さやぽん、お誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)

今日の撮影会、たくさんのファンのみんなにお祝いしてもらったんだろうね。

行けなくて残念だよ。



さやぽんは、明るくてかわいい女の子で、ひまわりみたいだよ。

これからも、明るくそして楽しくがんばろうね。

これからも、よろしくです。
返信する