さやさや☆☆にっき☆☆☆

永島さや佳の日記です☆るんるんなできごとたくさんのせていきたぃと思ってます☆

はちがつだょー

2006-07-31 20:56:50 | Weblog
おはょござぃます☆
お昼寝しちゃったらこんな時間(:_;)☆
久しぶりに体内時計くるったぁぁ☆☆
昨日までの名古屋大阪撮影会来て下さったみなさんほんとにぁりがとござぃました(。・д・。)♪
やっぱ夏はぁっぃー(*・ω・)!けどみなさんと過ごせて楽しかったです☆
それに大阪でフリーズができたのみなさんがスタッフさんにぃってくれたかららしくて、きぃたときすごく嬉しかったです☆
ほんとにほんとにありがとござぃました☆

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (みっちー)
2006-07-31 21:30:17
名古屋大阪撮影会&初フリーズお疲れ様でした!

フリーズは かなり凝った撮影会で面白かったようですね♪

今度東京でも開催されれば良いな~。
返信する
ん? (がんま)
2006-07-31 21:48:25
もう真っ暗ですけど・・・ 寝過ぎw

疲れてたのかな?

しっかり休んでね~

フリーズお疲れ様♪
返信する
おめれとう!! (とおる)
2006-07-31 22:14:54
さや佳ちゃん!フリ-ズ成功おめでとう!!

じゃ!こっちでもって、スタッフさんに

言ってみようっと!!



「それじゃ!いいですよ!」ってなるかも

しれないね~~♪
返信する
良かったね (はなやん)
2006-07-31 22:36:35
さやぽん、名古屋・大阪そして初フリーズ、お疲れさまでした。

暑さと移動とフリーズの緊張で疲れたよね。

はなやんも、お疲れ気味(T_T)

でも、楽しかったよ。

名古屋は途中から雨になるハプニングもあったけど、逆にあれはいい思いでかな。

フリーズは水に濡れながらさやぼん、がんばってたね。

ゆかちんやちはるちゃんが心配そうに見てたよ。

風邪など引かないよう気を付けてね。

また、来月よろしくね。
返信する
お疲れ様でした (たくじ)
2006-07-31 22:47:49
ひと月ぶりにさやぽんに会えて楽しかったです。(^^)

8月の撮影会には行けないので会えないのは残念だけど、

1000kmに来られるのを期待してまーーす(^^)
返信する
Unknown (ごるちゃん)
2006-07-31 23:34:26
大阪撮乙でした

なかなか自分の腕がフリーズのレベルまで

達していないので難しいですが

次回大阪撮では、今回撮ったベンチ写真と

フリーズ分何枚かを持って行きます

それでは!





返信する
お疲れ様 (かたやん)
2006-08-01 00:23:08
撮影会お疲れ様でした。フリーズすごく良かったです。次回は参加したいよー。
返信する
おつー!! (おやかたん)
2006-08-01 01:27:59
さやかちゃん、フリーズかっこよかったし、とても綺麗だったよ!!

てか、感動したさ。よく頑張ったよね、ありがとう!!



あつはなついけど、汗かくのも体にいいので、ガンバでいきましょー!!

返信する
遠征お疲れ様 (きいぼう)
2006-08-01 01:47:23
さやかちゃん、遠征、フリーズ無事終わりお疲れ様でした。

あっ、テレ玉で今カーハイパー観てたらさやかちゃんが出てます。セパンでの水着タイプのエンドレスコス姿が可愛いです。あと影山選手の後ろで、ちょっと暑そうな顔して傘さしてる、さやかちゃんもちらっと映ってるよ(^_^)v

返信する