さやさや☆☆にっき☆☆☆

永島さや佳の日記です☆るんるんなできごとたくさんのせていきたぃと思ってます☆

ぷしゅわ

2007-03-30 22:23:36 | Weblog
最近運動したあとはこの発泡水がすきなんですー


しゅわーって軽くくるのがすきーヾ(´ω`=´ω`)ノちょっとぬけてるふうになるのもすきーヾ(´ω`=´ω`)ノ



ぃゃー調子にのって見たかったDVDいっぱぃかりちゃったー(*゜∀゜*)



東京フレンズと陣内智則さんのお笑いDVDとTHE3名様ってぃぅのと、ドラえもんののびたの海底鬼岩城ー




((ミ゜o゜ミ))←この絵文字ドラえもんって打ったらでてきたょΣw(゜д゜w)







やっぱドラえもんただ者ぢゃなぃΣw(゜д゜w)







全部みれるかし(。_゜)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-30 23:23:00
こんなこといいな、さやぽんでいいな!!?
返信する
DVD (かたやん)
2007-03-30 23:39:58
陣内智則さんのDVD1と、2があるけど、どちらをかりたのかな?
1だと ひつじのと 物売りのが おもしろかった。
2だと 校歌と落とし物センターがおもしろかったよ。
さや佳さんは、どれがおもしろかったかな。
返信する
最近 (マッチ)
2007-03-31 01:23:05
運動した後は清涼飲料水を飲むかな・・・。
運動した体には炭酸がきついから(笑)
微炭酸のものでも運動したあとには飲めないんだよねぇ
返信する
発泡水 (ぴい)
2007-03-31 09:51:45
発泡水ならばフィレッテもあるけどなかなか店に置いてないんだよね。そういえばゆりかもめの新橋駅の売店で見かけたことがあるだけです…。飲み慣れれば美味しいです。
返信する
 (きいぼう)
2007-03-31 19:13:11
へー伊藤園なんだ、今度飲んでみようかな。
返信する