さやさや☆☆にっき☆☆☆

永島さや佳の日記です☆るんるんなできごとたくさんのせていきたぃと思ってます☆

110

2006-07-24 21:16:14 | Weblog
サプリ月9ドラマぉもしろぃーーあかるぃ感じなドラマみると元気でるッ♪
ぁっっ☆
さやか最近ドラマとか映画みるのはまってるのでぉもしろぃのあったりおすすめぁったらぉしぇてくださぃです♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勧め (たくじ)
2006-07-24 22:03:40
この夏ドラマで面白いと思うのは

・下北サンデーズ

・タンドリ

・マイボスマイヒーロー

・結婚できない男



さやぽんにお勧めの映画は

ブレイブストーリーかな

(かーぁちんもお勧めのようですよ)
返信する
邦画コメディなら・・・ (おかばる)
2006-07-24 22:23:04
織田裕二さん主演『卒業旅行 ニホンから来ました』(古っ!!)

金城武さん主演『スペーストラベラーズ』(これまた古っ!!)



返信する
ごめんちょ!! (とおる)
2006-07-24 23:37:36
さや佳ちゃん、ごめんなさい!

今回のドラマは何も見ていません↓



春に撮ったビデオkもまだ見ていないし・・・
返信する
お薦め映画。 (ビール)
2006-07-25 21:22:58
ハーレーダビッドソン&マルボロマンが良いかと(笑)。B級映画ですが、ミッキーローク主演だったりします。
返信する
ドラマあいのり・・☆ (moku)
2006-07-25 22:36:19
映画パイレーツオブカルビアンが最高(^_^)v

頼りなさそうで『』良さそうで大胆で・・と思ったら簡単に裏切る・・・

そんなヒーロが『』よすぎます♪

3部作の2作目・・1作目も早速レンタルで見たよ・・もう~ラーメン

ハチミツとクローバーに興味あるって・?



TVでは下北のおかっぱさんが楽しいですから・・
返信する