さやさや☆☆にっき☆☆☆

永島さや佳の日記です☆るんるんなできごとたくさんのせていきたぃと思ってます☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレクション (ぴい)
2006-04-27 21:11:35
今年のオートサロンがきっかけでトレカにサインしてもらう事に目覚めてしまったのであります。だからボクはサインしてもらったトレカが増えています。またさやぽんトレカ出ないかな…。
返信する
これ (がんま)
2006-04-27 23:36:37
欲しい!! 仙台でプリクラ無いかな・・・
返信する
お父さん、許さんぞ (はなやん)
2006-04-28 01:15:33
でぇーとー?お父さん許さんぞ!!

お父さんも、お茶したい!、プリクラしたい!

最後は観覧車に乗りたい(願望)(☆。☆)

プリクラの文字がグッときたよ。

よんでくれたら、はなやんも駆け付けるでぇ(^^)/▽☆▽\(^^)
返信する