Street Printing Man の素朴な毎日

街の片隅で印刷屋を営む私の、プリンティングでフレンドリーな日々。

Xmas girls soccer

2011-12-25 | 日記
12/23・24と掛川市つま恋のグリーンスポーツ広場で

第9回JFA東海ガールズエイトサッカー大会が開催されました。


東海4県から各県を勝ち抜いたU-12の女子サッカーチームが12チーム集まり、

初日がグループリーグ戦。2日目が順位トーナメント戦を行いました。

清水FC女子も静岡3位で初参加、熱戦を展開。



今年を締めくくる大きな大会で気合が入ったけど・・・

12チーム中10位とちょっと残念な結果になってしまいました。

優勝は愛知のAチーム。やはり名古屋は最後まで強かった。


それでも今年はみんな頑張りました。 いろいろな大会に出て、それなりに結果が出たのでは

悔しい事やうれしい事、沢山あったけど、大人になった時その経験が必ず役に立つはず。


6年生はあと3か月、悔いを残さず頑張りましょう。そして今年1年みんなお疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。