Street Printing Man の素朴な毎日

街の片隅で印刷屋を営む私の、プリンティングでフレンドリーな日々。

忘年会

2013-12-16 | 日記
このブログ・・・

書いてる本人は、こう言ってはなんですが結構適当に書いています。

と言っても、決していい加減に書いているわけではありません。

しかし読み手の方の事など全く気にせず、好き勝手に書いているのは間違いありません、だって私の日記ですから・・・

今週の週末、高校時代の同級生達と忘年会がありました。

その中の友人Kクンの言葉「お前、やっとブログ更新したなぁ!」そうです、意外と身近な人がこのたわいもないブログを

読んでくれていたのです。これはやはり書き手としてみればうれしい事で、もう少しマジメにくだらない事を書こうと思った

次第です。とは言っても、頑張って書いていますが・・・


今年も公私とも多方面から声を掛けていただき、あちらこちら忘年会に参加していますが、やはり同級生との飲み会が

心癒されるのですが、結果的に飲みすぎて次の日に大変な事になっているのです。ですから、同級生との飲み会の

次の日は予定は入れないようにしています。おそらく半日は動けないので。

 

静岡市の繁華街、青葉通りのイルミネーションです。師走真っ只中で街も賑やかになってきました。

そんな訳で、同級生たちと楽しい週末になりました。

翌日はやっぱり昼過ぎまで動けなかった・・・

Kくん、次回は飲み会の事も必ず書くので?期待してください。次回っていつだ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。