ダイエープロビスフェニックスプール "OFFICAL BLOG"

ダイエープロビスフェニックスプールのスタッフがとっておきの"NEWS"をお送りします!!

なつかしの味 サンドパン

2009-05-08 11:47:00 | 日記
この写真を見て「なつかしい」と思った方」いらっしゃいますか?

青空製菓さんの「サンドパン」です



以前悠久山プールの売店で売っていたあのパンなのです。

夏休み、プールで遊んでおなかがペコペコにすいた時に食べた、あの味

やわらか~いパンに、程よい甘さのクリーム。

近頃凝ったパンが多い中、このシンプルなおいしさは貴重ですね。

コーヒーのお供にも最高です。ひとりで2個は食べられちゃいます、ハイ

もうひとつ、ふわふわカステラをパンにはさんだボリューム満点の「カステラパン」も大好評です



小さなお子様から、おじいちゃん、おばあちゃんまで大好きな「長岡市民のソウルフード」

サンドパンとカステラパンはショップにて販売しておしますので、プールトレーニングの後にぜひお試し下さい。



ようちゃんママ

最新の画像もっと見る