仙台長町ハンドメイド市

緑と風のガーデン住宅展示場セルコホームないにて3ヵ月に1度ハンドメイド市を開催します。よろしくお願いします。

2日間ありがとうございました

2015-03-21 09:47:32 | ハンドメイド
こんにちは。

いつも、ブログみていただき、ありがとうございます

初めてのイベント長町ハンドメイド市ぶじ終わることができました。


たくさんの方々がきていただき、
本当にありがとうございました。

セルコホーム様、緑と風のガーデンスタッフ様、出店者の皆様に支えられて、楽しいひとときの2日間と、なりました。
本当に感謝の気持ちで、いっぱいです。

次回開催日も、決定しました。

6月18、19日となります。

ワークショップも今回と違う方々と思っています。

お楽しみにしていてくださいね。

ブログは、更新していくので、

みてくださいね。

よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿