長町教会ダイアリー

長町教会の近況をお知らせします。長町教会のホームページをご覧になりたい方は、左側Bookmarkよりどうぞ。

11月15日 こども祝福式

2020年11月15日 | 活動報告

11月15日(日)、0歳から6年生までの子どもを対象としたこども祝福式が行われました。

新型コロナ感染拡大予防の面から、子どもたちに礼拝参加への呼び掛けはできませんでした。しかし、加藤牧師先生が、長町・清泉・川上幼稚園の園児、それぞれの教会学校、金沢長町教会に連なる子どもたちの名前を読み上げ、感謝の祈りを捧げしました。世界中の子ども達の健やかな成長をお祈り申し上げます。

 

  
子ども達の名前が読み上げられた後、教会学校の先生達が代表して教会からのプレゼントを受け取りました。見出しの写真はプレゼントのカレンダーです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日 召天者記念礼拝 | トップ | 11月29日 アドヴェント(待降... »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事