ながさんの出張、旅、いろいろ、グルメ日記

仕事で、 全国に行きますので 色々見たり 食べたり 楽しんだり 感じたり 素敵な出逢いや仕事を報告いたします。

モノレール 初

2020-10-11 | 日記
昔々 万博ありましたねー
確か 私 小学校3年かな
こんなんありましたね








これを作った岡本太郎?さん凄い人ですね



















モノレール 初めて乗りました
感激しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、今週も 海鮮丼 | トップ | 江坂にまさかの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿