ながさんの出張、旅、いろいろ、グルメ日記

仕事で、 全国に行きますので 色々見たり 食べたり 楽しんだり 感じたり 素敵な出逢いや仕事を報告いたします。

鹿屋市 ゼロ0

2015-02-04 | 日記
鹿屋市に 自衛隊の資料館が、あります。なんと あの 名作 永遠のゼロの神風特攻隊の 基地があったのが鹿屋だったんです。資料館 じっくり 見学しました。




自衛隊の飛行機も たくさん 飾ってあります。



ゼロ戦を 見ると ジーンと 来ます





今の日本があるのは 、たくさんの犠牲
が あったからです。




ご冥福を 心から お祈りします。
頑張れ 日本 です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラブレッドかも | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿