ながさんの出張、旅、いろいろ、グルメ日記

仕事で、 全国に行きますので 色々見たり 食べたり 楽しんだり 感じたり 素敵な出逢いや仕事を報告いたします。

中野ランチタイム

2017-09-28 | グルメ
中野といえば やはり こちらかな
少し サラリーマンの お財布には 厳しいかも 知れませんが お味は 最高です



すき焼き重の他にも いろんな セットがあります。



しかし、 今回は 久しぶりに すき焼き重に







この卵のトロトロがたまりまへんなぁ
ご馳走様でした。


志賀は もう 紅葉が 始まってますね




わかりにくいですが さるさる



それじゃ また明日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初 長野京急CC | トップ | 晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿