ながさんの出張、旅、いろいろ、グルメ日記

仕事で、 全国に行きますので 色々見たり 食べたり 楽しんだり 感じたり 素敵な出逢いや仕事を報告いたします。

鍋のシーズンです

2020-11-01 | 日記
暑い夏と思ってたら 最近急に寒くなり、久しぶりにホルモン鍋で一杯と友人と 行くことに
メインは鍋なんすが その前にだし巻き
で乾杯 お得でありがたい飲み放題付き。







鍋も
はじまりました。





ホルモンもたっぷり







意外とさっぱり




軽く食べて ホルモン野菜の追加です





〆のラーメンは お腹一杯で 今回無しでした また、行きたいですね。
一人5000円ですみました。
ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三木サービスエリアで | トップ | たまごかけご飯 美咲町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿