ながさんの出張、旅、いろいろ、グルメ日記

仕事で、 全国に行きますので 色々見たり 食べたり 楽しんだり 感じたり 素敵な出逢いや仕事を報告いたします。

長田 兵庫 お好み焼きグルメ

2015-11-29 | グルメ
長田や兵庫は やはり すごいグルメな街です。今回は お好み焼きに 行きました
ひかりさんは、オリックス時代にイチローが 良く行ったお店です。

イチローも 大好きだった のり巻き




豚焼きそば

しょうがもいります

お好み焼き

中内功さんも きてはったんやなぁ

メニュー

そして、二軒目は なんと 隣のホルモン焼き 一本50円から あります




メニュー


次回 行きたい お店です。
こちらも 人気店らしいです。
湊川神社で楠木正成を拝んで来ました
友人のMさんと楽しみました。



鉄人28も 頑張ってます




阪神淡路大震災影響で いまだに シャッター商店街が たくさんあります。


こちらのコロッケ55円 美味すぎ!
Mさん お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 梅田で 立呑屋 | トップ | ランチタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿