ながさんの出張、旅、いろいろ、グルメ日記

仕事で、 全国に行きますので 色々見たり 食べたり 楽しんだり 感じたり 素敵な出逢いや仕事を報告いたします。

山口2日目   No.2

2023-10-22 | 日記
とにかく20年も月日は流れてたんだなぁ 懐かしいお店を萩で行ったが
お値段はかなり上がってました。





イカは見るだけに
一ぱい4,000円でした








一番安いのでもランチで3000円超えるわ。




食事の前にお決まりコースに行きました
松陰神社






松下村塾




あいにくの雨

そうそうこちらも
行きました







残念ながら五重塔は修理中


御朱印も頂きました。なんと500円


そして萩と言えば

火山の噴火でできた
海水の明神池
鯛やアジや色々泳いでました。


そして笠山








少しお土産タイム萩しーまーと さんで






ここで食べれば良かった
安いわ
 

新鮮やし

安い




残念次回やなぁ

そろそろ次に



帰り道なので
岩国へ少しだけの休憩














もちろん有料です
310円








このういろ美味しかったです。



帰路へ
お疲れ様でした。
神戸に着いたら
この時間

いい仕事出来ました。
ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事ですが益田市、山口湯田... | トップ | お好み焼き食べに行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿