ながさんの出張、旅、いろいろ、グルメ日記

仕事で、 全国に行きますので 色々見たり 食べたり 楽しんだり 感じたり 素敵な出逢いや仕事を報告いたします。

明石市明石でランチ

2022-04-10 | 日記
桜も半分かな
母とドライブに
とりあえず 明石でランチかな










   
魚の棚は凄い人


いかなご 高いよ









たこ焼き明石じゃ玉子焼きといいます。
偉い増えてるわ 玉子焼きばかり
イカナゴ凄く高いです
100グラム1300円
嘘やろと言いたくなるわ










お昼はお寿司屋さんが予約ないとダメと
言われました がっかり



ここは、今度かな
穴子定食を食べて
その後に少し たこ焼きだ





ご馳走さまでした。
ありがとうございます




垂水の有名人のドン・ファンコジマのヨットがありました。やはり、デカイなぁ。
あっぱれだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり日曜日でした | トップ | サンデーラーメンランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿