ながさんの出張、旅、いろいろ、グルメ日記

仕事で、 全国に行きますので 色々見たり 食べたり 楽しんだり 感じたり 素敵な出逢いや仕事を報告いたします。

豚まん

2019-05-07 | グルメ
豚まん 食べ比べ

関西じゃ 豚まん

東京 名古屋は 肉まんかな

今日 三宮にいったついでに
食べ比べしました。

最近並んでる 三宮一貫樓
こちらは 少し 甘めで 女性に人気かな







続いて 元町四興樓さん
こちらは 焼売風かな





中華料理屋さんの豚まん



いつも 忘れた頃に 買うので
味の違いが 解らなかったんですが
上が一貫樓
下が四興樓
今日は 良く 解りました。
ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休ぷらぷら | トップ | ランチタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿