ながさんの出張、旅、いろいろ、グルメ日記

仕事で、 全国に行きますので 色々見たり 食べたり 楽しんだり 感じたり 素敵な出逢いや仕事を報告いたします。

長野シリーズ50

2014-10-31 | グルメ
ラスト ナイト 長野シリーズ
今日は 残りのボトルを飲み干しに
漁り火に来ました。
マスターのはからいで イシモチ焼き魚やあじの刺身 ドテ煮 グラタン 茶碗蒸し肉じゃが たくさん 頂きました。
ありがとーごさいました。





マスターは 今日も 酔っぱらって バイトの女の子を セクハラしてました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野シリーズ49 | トップ | 長野シリーズラスト  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2014-11-01 06:21:07
ちょうど50回ですか
お疲れ様でした
返信する
努君 (なが)
2014-11-01 12:54:15
いろいろ お世話になりました
返信する

コメントを投稿