ながさんの出張、旅、いろいろ、グルメ日記

仕事で、 全国に行きますので 色々見たり 食べたり 楽しんだり 感じたり 素敵な出逢いや仕事を報告いたします。

善光寺

2015-10-13 | 日記
長野シリーズ 後 二週間に なりました、いつも T先輩に 怒られ Iさんに いびられ Kさんに ばかにされて 来ましたが 後少し 頑張る為に 善光寺にて お願いしてきました。
(笑)


変なおっさんが いたな



ドローン 飛ばした バカいたな









ありがとうございました
おやすみなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 350円定食屋さん | トップ | ラーメン屋さんで 呑みました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2015-10-15 13:05:06
世界平和祈願ですか?
返信する
Unknown (なが)
2015-10-15 21:13:23
結婚祈願です。
返信する

コメントを投稿