ながさんの出張、旅、いろいろ、グルメ日記

仕事で、 全国に行きますので 色々見たり 食べたり 楽しんだり 感じたり 素敵な出逢いや仕事を報告いたします。

カレーの日です

2020-02-12 | 日記
今日は カレーなんですが
珍しく ミンチを入れた キーマカレーもどきです
辛さは、みんなうるさいので チリペッパーは ほとんど入れないです

さてさて どんなもんか
まず 玉ねぎ ニンジン をみじん切り




軽く ベイリーフ シナモン カルダモン クミンをオリーブオイルで炒め
後は 適当に





ミンチ入れて














水と香辛料と カレー粉入れて



出来上がり
やはり辛さを抑えた為 お子ちゃまキーマカレーカレーでした。
御馳走様
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさはん | トップ | 疲れましたが いい仕事してま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿