ながさんの出張、旅、いろいろ、グルメ日記

仕事で、 全国に行きますので 色々見たり 食べたり 楽しんだり 感じたり 素敵な出逢いや仕事を報告いたします。

久しぶり岡山のお仕事です。

2024-03-08 | 日記
久しぶりの岡山ですが 今回は岡山県の真ん中の辺りの加賀郡吉備中央です。
なにもありません。(笑)
前日の準備を終えて
車なので 呑まない晩ご飯です。
オムライスです。田舎の中に見つけた古民家風のお店ですね。









19時を回るとまっくら 空気が綺麗なので星がいっぱいでてました。



和のテーブルです。









さてさて
爆弾オムライス定食
卵4個分らしいです。







美味しいですわ
卵とろとろ
ご苦労様です。
明日は良いことあるぞ きっと(笑)

因に岡山先輩も
大喜びです。

御馳走様でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチラーメン | トップ | 岡山県吉備中央の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿