ながさんの出張、旅、いろいろ、グルメ日記

仕事で、 全国に行きますので 色々見たり 食べたり 楽しんだり 感じたり 素敵な出逢いや仕事を報告いたします。

やはり 家呑み 最高

2020-08-02 | 日記
久しぶりに 家で呑みました
高槻の地ビールを 頂いたので
乾杯しました。





なかなか いろんな 味楽しみました、



今では、阪神御影の名物 丸武のやさいコロッケ ひら天 イカ天 ゴボ天も登場

オマケに 少し 鰻





〆のネギトロで
ご馳走様でした。
二キロ痩せ
二キロ すぐに 増えました。
(笑)
ありがとうございました
感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝 昼 晩と付いてますが | トップ | さぁ 月曜日だぁ 仕事開始や »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿