ながさんの出張、旅、いろいろ、グルメ日記

仕事で、 全国に行きますので 色々見たり 食べたり 楽しんだり 感じたり 素敵な出逢いや仕事を報告いたします。

兵庫区下祇園町ランチと探訪

2021-07-28 | 日記
とにかく暑いです。
知り合いのKさんとランチにいく予定でしたがデートで忙しいので 仕方なく一人で
下祇園町では有名な伊勢屋さんでしのだうどんを食べました。











ラーメンよりうどんの方が美味いです。
370円の割にはおあげはんが沢山入ってました。


大将は少しバテぎみかな
私が入るまで椅子に座ってました。
頑張れ!
お前もがんばれよと言われそうです。

帰りに懐かしいお店を発見









おじいさん頑張ってます、暑いのに
野球カステラ焼いてました。
頂きまーす。でも、エアコンバンバン
店内は効いてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島から明石て軽く打ちあげ | トップ | 須磨から西元町を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿