ながさんの出張、旅、いろいろ、グルメ日記

仕事で、 全国に行きますので 色々見たり 食べたり 楽しんだり 感じたり 素敵な出逢いや仕事を報告いたします。

西国33ヵ所 華厳寺

2017-05-06 | 日記
昨日に 続いて 岐阜県 揖斐郡揖斐川の
華厳寺に 参りました 今日は 名古屋のみーさんと 合流して ランチを食べながら 参道を 楽しみながら 歩きました❗

まずは、待ち合わせ場所に 急ぎます




山門 発見




車を停めてから
参道を お散歩



味噌田楽


ういろ屋さん



美味しいわ なかなか いけます

みたらし団子




こちらは、大きな お寺です














ランチは こちらで 有名な 椎茸定食1000円と椎茸うどん650円





大きな 椎茸を たくさん 頂きました。
まいうー



今日は ありがとうごさいました。
みーさん お疲れ様 ありがとう





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観音正寺 | トップ | 本日は、また 滋賀県大津市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿