できごと

毎日いろいろ起こります

あじさい

2010-07-13 10:36:26 | 

あじさいを見に、高幡不動に行ってきました。

とても暑い、お天気の日でした。

あじさいはとてもきれいでしたが、朝から私はバタバタしてましたので、


ちょっとピント合わない写真も撮ってしまいました。



選りすぐりの写真でポストカード作りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高幡不動 さくら | トップ | ストラップブック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事