できごと

毎日いろいろ起こります

初売り

2007-01-07 00:10:23 | Weblog
明けましておめでとうございます。

毎年恒例なのですが、実家の仙台に帰り、2日初売り行ってきました。

高校の時の友達と、お店に6時集合なんです。開店は8時半。

暖冬とはいえ、さすがに冷えますが、久々に会った友達と話してるとあっという間

でした。

8時半ちょっと前に開店、お目当てのお店にそれぞれ走ります、皆、運動部だった

のですごいです、でもちょっと体力の衰え感じました。

ばっちりゲットして、ブランチをして幸せいっぱいで帰ってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高幡不動 | トップ | 万華鏡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希望どおりの・・・ (赤あかレッド)
2007-01-11 21:59:06
品物がゲットできて
良かったですね!



寒いなか希望どおりの
品物が袋に入っていたら
凹んでしまいそうです。
返信する
2007-01-11 21:59:06 (赤あかレッド)
2007-01-11 22:07:19
のコメント間違って
しまいました。



寒いなか希望どおりの
品物が入っていなかったら
凹んでしまいそうです。


買ってすぐ袋をあけ
デパートかの外で
交換しているの
よくテレビのワイドショーで
放送してますよね!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事