advancement【blog-ver.2】

音楽と競馬(馬)と野球、時には動物や歌舞伎を愛するものが送る自由な日記。

結果。

2010年09月06日 23時59分00秒 | 自由
昨日「いよいよ仮免検定!しかも明日」とお話したとおり、今日無事に受けてきましたよぉ。

結果は・・・



何とか一発で合格できました!!



技能で合格した人はそのまま学科試験へ。学科試験の結果はその場では出ず、決められた時間に合否が分かるという流れになっていました。私が通う教習所には何種類かのお知らせメールがあって、その中には仮免の合否を教えてくれるものもあります。私は全ての種類を登録しているので、仮免合格もメールで知ることに。その時は・・・母と外出中でした(笑)

母とはよく出掛けるのですよぉ。まぁ、ほとんど行き先は決められているのですけどね。ちなみに今日は大型家電店に行ったのですが、いやぁ・・・楽しすぎましたね。

とにかく、両親はとても喜んでくれましたし、私自身もとりあえず1つの試練を越える事が出来たので本当にホッとしています。とにかく不安だったのですよねぇ・・・。

でも、ここで浮かれてはいられません。本免へ向けて新たに学ぶ事はたくさんあると思うので(技能教習は路上になりますし)、明日からまた頑張ります。