advancement【blog-ver.2】

音楽と競馬(馬)と野球、時には動物や歌舞伎を愛するものが送る自由な日記。

サラブレッドから元気を。

2011年04月30日 23時20分00秒 | 競馬(馬・騎手)
競馬場に行ってきました。

色々とありますけど、自分の為にも、無理してでも足を運んだ方が良いような感じがしてます。出掛ける前は少しだけ辛いのですが、行っちゃうと良いんですよね(笑)ちなみに、今日の東京競馬はフリーパスの日でした。ゴールデンウィークの影響か、お客さんも結構多かったような気が♪



競馬界でも活発になっている被災地支援活動。支援レースや募金に加え、競馬場内では可能な限りの節電も行われています。それと、レース間にはジョッキーたちによるVTRメッセージも流れる事があり、今日は三浦騎手のとノリさん(横山騎手)のを見ることができました。ただ、私が競馬場にいる時間は短いので、もっとたくさんのバージョンが流されているんじゃないかと。ちなみに、先週の日曜日に唯一見れたのが後藤騎手バージョン。明日は誰バージョンが見れるかなぁ・・・。