advancement【blog-ver.2】

音楽と競馬(馬)と野球、時には動物や歌舞伎を愛するものが送る自由な日記。

もしも。

2018年05月03日 22時46分46秒 | 自由
心配な事、不安な事・・・頭に思う事は全て余計な事ばかり。考えすぎる事ばかり。
頭の中から全て抜けていけばいいのに。

あぁ、また泣きそう。繊細すぎるほど繊細で、気が弱くて、短気で頑固で。
そうだ、自分は弱くて面倒な人間だ。本当に嫌だ、そろそろ本気で嫌になってきた。



もしも、ソファでウトウト眠ってしまった時、そっと掛け物を掛けてくれる人が私にはいるのかな。
きっと起こされるだろうな、そっとしておいてくれないだろうな・・・そもそも寝ている余裕なんて私には無いから。

もしも、今この瞬間倒れるような事があったとしたら、周りの人はどう思うのかな。
私という存在が抜ける事で、一番大変な思いをするのは父だろうな・・・そもそも心配でゆっくり休んでなんていられないから。