advancement【blog-ver.2】

音楽と競馬(馬)と野球、時には動物や歌舞伎を愛するものが送る自由な日記。

夢に友人が。

2013年07月24日 17時56分18秒 | 歌舞伎
猿之助さんが夢の中に。毎度の事、何の前触れもなくです・・・(笑)


会議をする時のように机が四角く並べてある小さな教室が舞台。私のすぐ右隣りには中学・高校時代の友人が、すぐ左隣りには猿之助さんが座っています。夢が始まった時点で既にこの状態でした。

とにかく、普通に会話するだけの夢だったのですよね。ただ、夢の中でも私は猿之助さんに好意を持っている様子でまぁ、当然何も起きはしませんでしたけれど。
あ、その後に“急いで友人と教室まで階段を駆け上がって向かう”という場面もありました(笑)


猿之助さんも気になる所ですが、今回は友人が出てきたというのが驚きで。もう何年も連絡を取っていないので、久々に連絡したくなりました







昨年撮った打ち上げ花火。上手く撮れていないようで、これはこれで良いのかも。
それにしても、花火の仕組みが不思議で仕方がありません。