advancement【blog-ver.2】

音楽と競馬(馬)と野球、時には動物や歌舞伎を愛するものが送る自由な日記。

サラバだぜ。

2016年01月30日 23時52分00秒 | 自由
本日「さらば あぶない刑事」公開初日。
母の病院帰りに映画館の近くに寄ったので、パンフレットだけ購入してきました。土曜日は封切り作品が出てくる為か、結構混雑しておりました。

館内の一角には、タカ&ユージパネルなどが設置された“あぶ刑事ブース”が…たくさんの人がカメラを向けていましたね。



雑誌「ピクトアップ」(2016年2月号)の特集号と共に。
真っ黒い部分はタカ(舘さん)の肩部分です。裏表紙はユージ(柴田さん)。それぞれの端に書かれた会話調の言葉が面白いのです。

いつ見に行こうかなぁ・・・悪な吉川さん(=ガルシア)も期待大だしっ
パンフのお写真も格好良い!というか皆さん格好良い!!(笑)